(元)野田線担当のガラクタ置場

そのうち整理しますかね?

(旧)大宮市の街区(地名)表示板 [330]


埼玉県の街区(地名)表示板、どこから纏めようかと思いまして、とりあえず郵便番号の若い順に進めていこうかと思います。正直浦和からか大宮からかで悩んだ…

ということで、平成の大合併前に一番若い番号だった旧大宮市からスタートです。

 

…というものの、旧大宮市、街区(地名)表示板、ほとんど無かったりします

〇旧大宮市のもの

丸ケ崎町・東大宮・宮原町・土呂町で確認しています。さいたま市合併の対応はステッカーで、大宮市がに対し、ステッカーがと色が合っていません。

 

さいたま市のもの

旧大宮市に当たる大宮区北区・西区・見沼区のものです。多分これで全種類かと思います…というぐらい全然ありません。いつになったら風渡野(1・2丁目)の地名表示板設置されるんだい?

ちなみに大宮区大原は浦和市です…便宜上こちらに掲載しますが。