11660Fです。
一時期モハ15660のパンタグラフを片方降下させて走っていました。どうも10000系リニューアル車のデータ取りとかいう話があるそうですが、伊勢崎線系統では11651F・11660Fが試験に供され、該当箇所のパンタグラフ付近に黄色いテープが貼られていました。

2006.2.25 せんげん台
準急浅草行きです。分かりにくいですが、パンタグラフが1か所降下しています。

2010.6.30 北越谷
北越谷始発の普通浅草行きです。伊勢崎線系統は、始発駅に到着後幕回しをするケースが多い印象で、この場合、回送から普通浅草まで回すことになります。ゆえに幕回し中は鬼怒川公園とか6両が物理的に入れない東武宇都宮、はたまた「たびじ」とかになっている写真が生成されるわけで。
完全に余談ですが、普通浅草と普通北千住は収容されている箇所がかなり離れているため、浅草~北千住間の運用に入ると、毎回のように幕を隅から隅まで回す羽目になっています。そりゃあ幕も壊れるわけだ。

2017.8.14 竹ノ塚
高架化工事中の竹ノ塚駅です。なお、2020年改正で地上運用車の緩行線運用は消滅しました。

2024.5.-8 春日部
旧1番線側の跨線橋より撮影。この数日後に旧1番線使用停止でここから撮影は出来なくなりました。
車番プレート:11660F
[浅草方面]












[伊勢崎・東武日光方面]
撮影日:2025.2.10
車番プレートは東急車輛で製造された車両のフォントが使用されています。
関連項目
パンタグラフ降下試験編成(伊勢崎線)
パンタグラフ降下試験編成(東上線)他に11641F・11642F