
11664Fです。
2025年2月現在は11268Fと組んで8両運用に充当されています。ゆえに朝夕ラッシュ時のみでしか遭遇しない編成になってしまっています。もっとも今に始まった話ではなく、2013年改正辺りからじわじわと昼間の運用が減り、かつワンマン化の進行でこうなってしまったのですが。

2006.2.12 春日部
準急浅草行きです。当時は毎時6本春日部駅を発車していました。

2011.1.11 北越谷
10両編成の区間急行南栗橋行きです。2013年に10両区間急行は消滅しました。

2013.3.-9 春日部
2013年改正で、春日部駅を昼間発着する地上運用車の浅草行きは…消滅しました。

2017.8.14 草加
竹ノ塚駅高架化工事の関係で、草加まで回送されていました。2020年に緩行線を走る地上運用が消滅したため、過去の風景になりました。
車番プレート:11664F
[浅草方面]












[伊勢崎・東武日光方面]
撮影日:2024.12.31
東急車輛の製造編成ですので、フォントも東急車輛のものです。