11434Fです。2025年1月現在、11444Fとリニューアル車同士で編成を組成しています。このように、本線系統4+4両編成はリニューアル車同士、または未リニューアル車同士で組成されているため、11453F+11432Fのケースは例外になります。

2006.3.15 せんげん台
準急時代です。なお、ダイヤ改正は3月18日です。

2009.6.-3 せんげん台
朝1本だけあった、4両編成の区間急行です。なお、6月6日ダイヤ改正で消滅しました。

2010.7.30 春日部~北春日部
10両編成の区間急行です。2013年3月改正で消滅しました。

2019.6.12 新栃木
南栗橋~新栃木間も、20400型の増備で10000系は撤退しました。
車番プレート:11434F
[浅草方面]








[伊勢崎・東武日光・東武宇都宮方面]
撮影日:2025.1.23
東急車輛で製造された編成で、製造時のプレートが残っています。
まあ、この編成の特徴は、先頭車の製造プレートが逆サイドにあることですかね?
